Home > 2009年09月

2009年09月


トンボの捕獲が上手くいかない為、自分を捕まえて楽しむ。


「わたしゲット!」
子供写真

ユウナからの初手紙。 「あ おとうさんえ」
密かに感動するオレ。


気になる内容は、50音。。


裏面も。最後まで書ききれず、テープで継ぎ足してる模様。
文末のハートの絵文字が救い。
子供写真

犬好きなリホ。
「さわってもいいよ~。」の親切な一言から、


尻尾を引っ張るわ、耳をパタパタするわ、ヘッドロックするわで、リホゴロウ状態。
子供写真

伊豆に一泊。
お風呂と料理を満喫。


「茶碗蒸しウマ。」
子供写真

公園の林を探索。
どんぐりとクワガタとトトロ探し。

子供写真

昼間は、メグとユウナでパン作り。


美味しかった有難う。


夜は、友達呼んでギョーザパーティ。


食べる専門の方。
子供写真

カレン一家と牛乳飲みにお出かけ。


その後、公園。
でっかい遊具を堪能した後の、おっととタイム。
子供写真

子供写真

さくらんぼのヘアゴムに、花柄ヘアピン、ハートのTシャツと、乙女なキュアリホ。
子供写真





子供写真

友達に会いに、品川へ。
一緒に水族館。
子供写真

先日制覇したので、気を良くして再びタコ公園に。




このはしゃぎっぷり。
子供写真

サーカスに行ってきました。


空中ブランコあり、マジックショーあり、猛獣ショーありで、大興奮。(オレが。)
子供写真

リホペイです。


可愛い顔ちょーだい。


うん、キュート。
子供写真

ひらがなが上手に書けるようになってきたユウナ。
この字体どっかで見たことあるな。と思って、


書いてもらった。
子供写真

キメッ

子供写真

やっと、一人でタコに登れるようになったユウナ。


「こいっ!つかまれっ」


子供写真

Home > 2009年09月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top