Home > 2010年08月

2010年08月


今日は虫取り大作戦。 BB弾はいらんだろ。


バッタ発見した!




おーし、次行こー。


バッタ一匹のみでした。
子供写真

リホ×ドム
「これ、可愛くねぇ」


すみませーん、変えてくださーい!
子供写真






コビトノウタの、ゆったんDADさん企画のデジブックプロジェクト。
みんなで子供達の笑顔写真集を作るステキ企画に、
ユウナとリホ、エントリーです。
子供写真

この丸い顔も、


この丸い顔も、あんまり変わらない。
子供写真

浜松にある、おしゃれスポット「ぬくもりの森」へ。


ナチュラル&アンティーク&アリエッティの世界から早々に退散し、


浜松のイオンに行っちゃう庶民達。


顔じゃんけんの模様は、ブサイクなんで写真クリックにて。


こっちは多分グー。
このゲーム、お互い全力なので相手の顔が見えない。
子供写真

事情があって現在処分の危機にある、我が家の守り神。
黄金聖闘士達を記念撮影。


当時、楽しみにして待ちに待った自分の星座の聖闘士は、
ピスケス・アフロディーテ・ブラッディローズ(星座・名前・必殺技)。
カマキャラです。わりと弱いです。
子供写真

ネットで見つけた、かき氷屋さんへ。
お目当ては生レモン。


後ろのやつが狙ってる。




これ、すっぺぇぇ


イチゴは美味しかった。
子供写真

焼津の花火大会。


終始撮影。めちゃ楽しい。
子供写真

子供写真

浴衣着て近所のお祭りへ。


氷食べて、


盆踊る。
子供写真


子供写真

Home > 2010年08月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top