Home > 2010年09月

2010年09月


長崎へ出張


長崎ちゃんぽん、うまか
子供写真

3人でおやつタイム。


3人とも口あいてるの図。
子供写真

今日こそ飛んでやるっ


ちょっとお姉ちゃんも手伝って。


あーー、やっぱ無理!
子供写真

白い彼岸花発見


子供写真

片付けしてたら出てきた作品達。
1.最初はおとうさん宛てだったはずの手紙


2.あめの作り方


3.リホの手紙
子供写真

凄いの捕まえた!


赤いバッタ。通常の3倍。


どうだ!


妹さん、もうちっと喜んで下さーい。
子供写真

焼津小川港でのイベントに出演の年長さん。


その後、八丁櫓(この船)レースに出場する義弟を応援しに行ったら、


船に乗せてもらえることになったユウナとメグ。


がんばるぞー。
この2人のせいかどうかはわかりませんが、レース負けてました。
子供写真

35年間働ける自信は全くないけれども。
子供写真

引越しでこのアパートともついにお別れ。最後の夕日。


いっぱい遊んでくれた、同じ棟のお友達のまおちゃん。
今までありがとう。
子供写真



子供写真

ユウナの育ててる朝顔がついに!
子供写真

仕事で県内一暑い佐久間へ。
蕎麦食べて、滝見て、ダム見てきました。(仕事も)
子供写真

長らくお休みしていた幼稚園も今日から復活。
子供写真

Home > 2010年09月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top