Home > 2010年11月

2010年11月




コビトノウタの、ゆったんDADさん企画のデジブックプロジェクト第2弾。
今年イチのお気に入り写真達で綴られる、ステキ写真集企画。
ユウナとリホ、今回もエントリーです。
子供写真

補助輪なしチャリVSユウナ


カマキリVSリホ
子供写真



そうだね、ガンダムもいるし。
子供写真

実際にはもっと広い画角で、富士山も倍に見えるから、人間の目って不思議。
魚眼でなく人眼レンズが欲しい。
子供写真

一年がかりのオレ企画がやっと完成!
季節の花々をVivicam5050で撮った、Flower of the seasons

撮り逃したのも(ラベンダーとかバラとか)あるので、また撮れたら更新しようと思います。
感じたのは、咲いてるな~と思ったら、すぐ撮らないと開花時期が終わっちゃう事。
まだまだ咲いてるだろうと思ってても、気づくともう咲いてない。

娘達とも、今たくさん一緒に遊ばないと、
すぐ大きくなっちゃって、遊んでくれなくなっちゃうかな。

あと、春は花の季節ってのを実感しました。
花の名前がわかんないのや怪しいが幾つかあるので、知ってたら教えて下さい。
子供写真

久々の日本平動物園
猛獣館299(ニッキュキュー)ってのが新たに出来てて、入っていきなり白くまの肉球を目撃。
ニッキュキューって言うだけある。


写生大会も。
「描いてあげたよ~。似てるでしょ?」


「あ、うん。どうも。」


その後は登呂遺跡に行って、遺跡はそこそこにドングリ拾い。


いっぱい拾ってご機嫌な、じゃりん子リホ。
子供写真

お隣さん家にある、ステキな暖炉で、


焼き芋パーティ


アマアマでホクホクでウマウマ
子供写真

ちっくとグラバーさん家まで遊びに。
子供写真

砂で作ったサラサラの粉を、ユウナは「サラ・コナー」と呼ぶ。


そのサラコナで、砂団子作り




にぎり飯のように
子供写真

ゆったんDADさん企画のデジブックが完成しました!
子供達の笑顔がいっぱいの素敵な写真集になってます。
是非ともごらん下さーい。
子供写真

Home > 2010年11月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top