Home > 2011年01月

2011年01月


焼津で「ゆりかもめ」って言ったら、バスの事。


久々の盛岡。冷麺めちゃうま。
子供写真

寒いから早くおいでっ!


寒いーー!
子供写真

従弟がもう一人誕生しました。


かわゆいー。
ユウナとリホも生まれた時は、こんなんだったんだよね。


今は、こんなんだけど。
子供写真

雪見遠足の準備はバッチリOK。


激安の床屋で髪切ってイマイチだった、年少さんはお留守番。
子供写真

結構マジメに練習している、魔女見習い。
そろそろ無駄だって教えてあげて。
子供写真

子供写真

こーゆーバッグで喜んでるのを見ると、実は女の子なんだな。って思う。
子供写真

買い物に行ったら、絵馬イベントやってたので、ユウナとリホも書いてみる。


お絵かきコーナーではない。


何を祈願しているのか、わからん。
子供写真





お出かけ前の、プチ撮影会。
子供写真

ご注文はー?


先輩、私これ何て書いたんでしょうね?
あー、この字は読めないね。
子供写真

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
子供写真

Home > 2011年01月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top