Home > 2011年02月

2011年02月


友達の発表会を見に行く。


とっても影響されやすい人。


えらい恰好で爆睡。
子供写真

お子様ランチ、まだかっ?


君たち、行儀悪いよ。
子供写真

買い物に行ったら、キャンドル作りイベントをやってて、


買い物させてくれない。




子供写真

ありがとうございます。
子供写真

子供写真

続いてドッチボール大会の練習。
振りかぶってぇー、


うぉぉぉぉぉぉぉ!
怖いって。


こちらは、いつものやつ。


子供写真

小学校まで歩いて行く練習。




寄り道いっぱい。


お昼は近くのパン屋さん。


エサないくせに、鯉を呼び寄せる人達。
子供写真

てな事が記事になって、静岡新聞に載っちゃいました!(右下の)
子供写真

森の中で自然と遊ぶイベントに行ってきました。


夢中で宝探し。


何かを製作中。


都会に住んでるってほどでも無いけど、自然にふれあうって事はやっぱり少ないので、
良い体験ができました~。


帰りの道中には、ニャンコ発見。
子供写真

ユウナの友達からも貰っちゃいました~。


か、かわいい。
子供写真

今日はリホの誕生日。


おめでとう!これからも、のびのび、すくすく、大きくなりましょう。
(美人時計風)


友達のブログでプリキュアのケーキ見てから、今年はこれで行こうと決めてました。(リホが)
先週から新しいシリーズが始まったので、ニュープリキュアを依頼。
店の人は、せっかく覚えたのに、すぐ変わっちゃって追いつかない。って言ってたけど、さすがプロ。
子供写真

ユウナも激安の床屋で切ってもらったんだけど、う~んな感じだったので、美容院へ。
結局高くついたのでした。


リホ(左の人)も行かねば。
子供写真

今日は幼稚園の造形展。子供たち渾身の作品がいっぱい。


最近、オニのパンツの歌にハマってます。






こちらはユウナ作品。


下の絵は、雪見遠足でソリに乗ってるユウナです。
子供写真

プリンセス物が大好きなリホ


大リーグボール投げそうな投法になっちゃた。
子供写真

幼稚園でドッジボール大会があるらしいんだけど、フォームがあれなんで、今日は特訓します。


うりゃ
子供写真

今年も恵方巻き食べて、


鬼退治ごっこ。
子供写真

Home > 2011年02月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top