Home > 2011年03月

2011年03月

子供写真

とんがりコーン魔女 が あらわれた!


撮りあいっこ。
子供写真

今日はユウナの誕生日。もう6歳です。
(美人時計風)


ユウナもプリキュアケーキでお祝い。


もうすぐ一年生だね。
子供写真
子供写真

久々にLOMOも引っ張り出す。


また、リホを迎えに一緒に来ようか。


卒園おめでとう。
子供写真

いっぱい泣いて、いっぱい遊んで、いっぱい笑った、幼稚園も今日で卒業。
おめでとうね。
子供写真

このクッキー、めちゃ美味しいぞー。


妹さん花粉症なのね。
子供写真

隣の家の庭作りを手伝うユウナ。


これは、土を平らにならす作業。
効果があるかは不明。
子供写真

リホはこうゆうの得意。


ユウナは捕えられた虫状態。


同じ遺伝子なのに、何故だろ。
子供写真

ユウナは、今日で登園最後。
もう卒園なんだねぇ。早いなぁ。


いつもと変わらず、今日もいっぱい遊んでました。
子供写真

「はい、ホウキ。」
最近の得技はあやとり。


ドラクエのモンスターにいそうなやつ。
子供写真

ゆったんDADさん企画の、フォトブック義援金プロジェクトに参加予定です。
元気が出るようなフォトブックになればいいな。と思います。
子供写真

子供写真

出ました!雪だるまカール。
1個/100袋の確率とか。
子供写真

Home > 2011年03月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top

