Home > 2011年05月

2011年05月


くるくる剣(広告をまるめて作ったやつ)を作ってると思ったら、鯉のぼりできました。


子供写真

ポストを開けると、ユウナとリホ宛てに、お花の種のサプライズプレゼントがっ!
さっそく植えました~。楽しみ、楽しみ。
子供写真

歩こー、歩こー♪


ガールズトークしながら次の公園へ。


お父さんってカッコいいよね~。


んな訳ないかー!


子供写真







ひと通り遊んだし、次行こっかー。
子供写真

ゆったんDADさん企画のフォトブック義援金プロジェクトが完成しました~。
全部で3冊になってます。どれも素敵な仕上がりになってました!
是非ご覧下さい。
子供写真



次世代のCanCamを背負う気満々。
子供写真

2日目は、伊豆アニマルキングダムへ。
入場まで1時間待ち。の列の中で大胆に、かごめかごめ。


園内はとっても広くて、動物や乗り物もたくさん。


満喫しました~。
子供写真

友人一家と伊豆旅行へ。
待ち合わせ時間に大幅に遅刻したくせに、犬とたっぷり戯れて、
なかなか離れようとしないリホ。


その後、ステンドグラス美術館へ。
アロマの香りでいっぱいの館内にて、まったりと過ごす、ご婦人。


海が見える素敵な景色の、素敵なガーデンで、
準備体操を入念に行った後、レッツかくれんぼ。
子供写真

ま~さかり か~ついだ、リ~ホ太郎
子供写真

おやつ待ちのお二人。


まーだーでーすーかーー!


はやくーー。


子供写真

Home > 2011年05月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top