Home > 2011年08月

2011年08月




久々の花マクロで、キバナコスモス。
子供写真

帰りは、柴ちゃん牧場ってとこでソフトクリーム。
30分待ちの行列でした。
子供写真

夏休み最後の思い出に、キャンプへやってきました!
@ならここの湯


川には子持ちのサワガニがたくさん。
ちょっと引くかもなので写真クリックで。


夕飯は、すき焼きー。


夜は温泉入って、花火大会。


また来ようね。
子供写真





猫舌です。
子供写真

読書の秋を先取り。
子供写真

新潟は長岡におります。
日本酒浴びて、二日酔いの朝。
子供写真

ポルコ・ロッソ


子供写真

よく、「双子ですか?」って聞かれる二人。
今日も犬の散歩してるおじさんに聞かれてた。


公園着いたー!


行くよぉ


うりゃりゃー


おりゃりゃー


子供写真

今日は地元の花火大会なんだけど、自宅で花火大会。




子供写真

友達が遊びに来たので、ディスカバリーパーク焼津でやってる、
ダンボールランドへ一緒にお出かけ。
段ボールで作った滑り台や、迷路なんかあって、大はしゃぎのギャル達。


その後は、かき氷食べに。
ユウナのはレモン味。


リホとカレンのは、レモンカルピス味。


いまいちっぽい。
子供写真

お祭りへレッツラゴー。
子供写真



お気に入りのワンピ着て、おでかけ。
子供写真

怒られてすねてる人。
子供写真

夏休みの朝と言えば、ラジオ体操。
ハンコもらいに行ってきます!
子供写真

Home > 2011年08月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top