Home > 2011年10月

2011年10月


自ら繋がれて、ペットになるという遊び中の、我が家の猛獣。
子供写真

夢はAKBと、パン屋さんと、ケーキ屋さんになる事です。
子供写真

今日のお昼は、庭でハロウィンパーティー!
パンプキンスープには、皮で作ったコウモリ入り。ゴイス。


チーズフォンデュや、


パエリアも。


ジャック・オー・ランタンまで。
子供写真

ユウナの参観日。
発表で「はい、ユウナさん」って先生に指されると、親の方が緊張するんだね。


父も通ってた同じ小学校。をinstagramで。
今更だけど、コレすげくいいじゃないですか。
子供写真



おやすみ、ウェンディ
子供写真

鉄棒の練習しに公園へ。


まぁーてー!


何個か回ったけど、鉄棒がある公園が見当たらないので、ブランコの柵でいいか。


いくよ~。


それっ
子供写真



リホの可愛いポーズは可愛くないな。
子供写真

子供写真

そんな奥さんは、隣の家の旦那が作ったカルボナーラを、
素敵な庭で優雅に頂いていた。。(妻撮影)
子供写真

昼はBBQへ。子供いっぱい。




なぜか奥さんは家で留守番。
子供写真



「第1回 焼津神社deマルシェ」なる朝市に。


お洒落なお店が沢山出ていて、楽しかった。




購入した椅子に座って信号待ち。
子供写真

夕飯はピザパーティー。


子供達がトッピング。
お父さん達はビール。


美味しぃ~。


子供写真

iPhone4sゲット~。
なかなかの写りです。
子供写真

今日はリホの運動会!
PTA副会長の立場を利用して、ベスポジにて撮影。




卒園生の競技もあって、ユウナも参加。
こちらもゴールテープを持ちながらのベスポジ。


一日頑張りました~。
子供写真

すいぞくかんに、いすがあったらいいな


そのりゆうは すいぞくかんは はんたいから よむと、
いす だからさーあー♪



そう、ほっぺにチョーク付いてるよ。


子供写真

半年間の集大成の朝。朝日に祈るサラリーマン。
子供写真

Home > 2011年10月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top