Home > 2011年11月

2011年11月


サダコさん。
子供写真

発表会が近いんで、昼から夕方までレッスン。お疲れ様。
子供写真

LOMOでも一枚。昭和の着物はフィルムだね。
子供写真

今日はユウナの七五三参り。
着物は、メグが7歳の時におばあちゃんが買ってくれた物。世代を超えてユウナも着る事に。


近所の「くすかみ」という呉服屋さんで、着付けてもらいました。
着付け中には、店主のお話を沢山聞けて楽しい時間を過ごせました。
また次女の時もお願いしますー。




玄関前でも記念撮影。


おめでとう。
子供写真

小学校の遠足で行った、どんぐりいっぱい公園(正式名は青峰公園)へ連れてってくれ。と言うのでやってきました。


ホントにどんぐりいっぱい。


テンションあがるわぁ
子供写真

気に入った様子のニューパジャマ。
子供写真

打ち返せー。


どっせーい。


おっしゃー!ってな感じの日曜日。
子供写真



子供写真

子供写真

会社のバスツアーでやってきました。ディズニーランド。


ここでは、ポップコーン食べ放題だと思ってるんだと思う。


嬉しすぎで踊っちゃう。




「ミッキーー!ミッッギーーー!」


また来ようね。
子供写真

ただいまー。って帰るとツリー登場。
子供写真

Home > 2011年11月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top