Home > 2011年12月

2011年12月


「今日カレンちゃん来るんだよね?」


やってきたー。


大はしゃぎのギャルズ。


夜はピザパーティー。


グッドです。
子供写真

?~ウルトラマン~森のくまさん~?
子供写真

クリスマスの今日はバレエ発表会。


一時期は「バレエ行きたくない」って号泣してた時もあったけど、
「発表会頑張る。」って言った日から、長い練習でも、泣かずに笑顔でレッスンに行ってました。
その日習った事を一生懸命ノートに書いてたり、家でもたくさん練習してました。
本当に、この一年で成長したよね。


お疲れ様でした。
子供写真

アーーー


イーーーン!
子供写真

大掃除で窓掃除担当の次女。


ものの5分で、牛乳休憩。


うまし。
子供写真

帰ってきたら、二人でロボを作っていたとの事。
リホがもってるのはコントローラー。これで動くロボの動作はユウナが担当。
よってユウナを操作するコントローラーって事。


目でっかくなっちゃった!
子供写真

いざ、九州へ。


博多駅のイルミ。きれいかぁ。


念願のとんこつらーめん。うまかぁ。
子供写真

素敵な庭が完成しましたー。
塗り壁の手形は、右がユウナで左がリホ。


庭の手入れは頼むよ。
子供写真

いざ、東北へ。


めちゃ寒かったけど、念願の盛岡冷麺。


そんで、風邪ひきました。
土産の日本酒飲むか、風邪薬飲むか迷った末、日本酒を飲み、悪化。
子供写真

リホの発表会。魔女使いのジョジョさんという役。


いっちょやるか。


このブログ初動画。
一番左のジョジョさんです。
子供写真

Home > 2011年12月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top