Home > 2012年05月

2012年05月


良ちゃんに前髪切ってもらいました。


リホも前髪切って、女子力アップ。
子供写真

後ろでは、ユウナと良ちゃんが、かけっこの練習中。


水分補給中のアクシデント。

子供写真

いくよ?




遊具の陰から。
子供写真

スキップマスターしました。


それ以外にもティガー並みによく跳ねるリホ。
うふふふふーう
子供写真

先週のフォトコンイベントで、クレヨンしんちゃんの映画チケットを頂いたんで、家族で映画鑑賞。
映画を見た後に劇場で結果発表がありました。
これはイベントの様子のスライド。


一緒にイベント回った友達の写真が受賞してました!ちゃっかりユウナ写ってる。


僕のは受賞なかったけど、参加作品が投影され、大スクリーンに娘達が映って大感激。
子供写真

静浜基地の航空祭へ。しかしながら飛行機に興味がないギャル達。
ウチにも男の子がいればなぁ・・・。


分かってはいるけど、望遠レンズ必要だよねぇ。
会場には白レンズの方が沢山。


う"るさーい!!


逃げろぉー!


子供写真



金環日食前日に、太陽のリング出てました。
子供写真

モデルハウス回りながら、ゲームしたり景品貰ったりしながら、コドモ写真撮ってフォトコンっていう、
「ハッピーフォトコンテスト」ってイベントをfacebookで知り、急きょ参加。


行くぞー!




お菓子つかみ取り。




くそー、おねえちゃんの方がいっぱい取れたな。


ん、でもイチゴガム美味しいからいっか。
子供写真

お弁当持って公園へ。




転がり落ちたり、


かくれんぼしたり、


健康チェックしたり。


子供のクセに痛くて歩けず。
子供写真

寝てるとねー、可愛いんですよ。


ほうら。


でも覚醒すると、こんな顔に。


これは、おしりとおしりでお知り合い♪って歌を唄いながら姉の許可なしで再現してるとこ。
子供写真

富士吉田に行って、吉田うどん→温泉→ほうとう→牛タン重。
の合間にめっっちゃ仕事してきました。ホントですよ。
右上のはクリオネに見える花。
子供写真

子供写真

プリキュア ハッピーシャワーーー!


バッドエナジーを吹き飛ばせーっ!


それそれーーい!


「あ、あれ?」
リホさんの故障しました。
子供写真

GW後半3日目は、ディスカバリーパーク焼津にゴー。(近場で済ます作戦)
このでっかい天体望遠鏡で観測体験。


金星観測中。
「すっご。月みたいに欠けてるよ。」


ムーンフェイスリホを三日月撮影。


子供の日って事で、鯉のぼりの中を通っちゃう遊びとか、


色んな実験イベントやってて、意外とエンジョイ。




子供写真

今宵のピザパーは、ミックス、照り焼きチキン、マルゲリータ、コーンマヨ、スーパードライロング缶。


美味しくって、アイーン出ちゃうよ。
子供写真

最近サボってた、魔女の練習。
メットはいらんと思うが、、まぁ頑張って。


とうっ!


くっそー、ダメか~~!


ユズキと二人乗りの練習も。


ぴょーんっ。


僕やーめた。
子供写真

カレンちゃん家とやってきました、


サンリオピューロランド!




サンリオキャラいっぱいで、楽しめましたー。


なぜかワンピースも。
子供写真

自分の作った鯉のぼりを持って、皆で散歩する幼稚園イベント。
鯉のぼりパレード。




みんなで散歩するだけなんだけど、皆さんとっても楽しそう。
子供写真

Home > 2012年05月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top