Home > 2012年09月

2012年09月


絵本作家の*すまいるママ*さん指導の元、熱心に作成中。


はりねずみモビール完成~。
子供写真

リホのリクエストでSL公園。


メーテルと、


鉄郎。
子供写真

掛川のでっかい公園にやってきた。


ローング滑り台。




猛獣対決。


猛獣対決。


帰りは、ななや@藤枝で抹茶アイスタイム。
抹茶レベルが1~7まで選べます。ユウナのはレベル3。
子供写真

浜松は中田島砂丘へやってきた、おさげ姉妹。


アカウミガメの放流会に参加。


パタパタしてて早く海へ行きたい様子の子ガメ達。
これから黒潮に乗って太平洋を一周して、20年後に産卵しに戻ってくるんだって。


いってらっしゃい、達者でなー。
子供写真

新潟の日本酒は、ホントどれも美味です。


東京駅舎は、ドームがお目見え。
子供写真

あれ?壁がありますねぇ。


どんどんどん。


ぺたぺた。


ぺーたぺた。


壁見えたっしょ。
子供写真

友達と一緒にアスレチックのある公園へ。






友達と一緒だとエンドレスで遊んでる。


そして蚊に刺される。
子供写真

今年の泳ぎ収めに、富士マリンプールへ。
でも小雨模様で激寒。
流れるプールや滑り台や波プールとかあって、寒くなければ楽しめそう。


十分楽しそうな人達。


オチは、写真クリックで。
子供写真

今日は地区の運動会。
えー!リレーに出るのぉぉ


いやだ。。


え!かけっこ出ていいの?やった。


キーン!


おねえちゃん、頑張れー。


ユウナも頑張りました!
この後、急きょ父もリレーに参加させられ、筋肉痛がえらい事に。
子供写真

Home > 2012年09月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top