Home > 2012年11月

2012年11月


ユウナと蓮花寺池のボートでデート。


これスワンじゃなくて、パンダ号です。
子供写真

2日目は伊豆ぐらんぱる公園へ。
海をバックにサンバルカンのポーズ。


園内にある宝箱をGPSの探知機で探して、謎解きをするトレジャーハンティングに挑戦。
チーム名は、たしかチームパイナップル。


難しかったけど、やっと最後の宝箱見つけて、謎が解けたぞ!
制限時間があとわずか。走る隊員たち。


グッ!ってポーズを係員に見せるらしい。


しかし更なる謎があり、時間切れ。
悔しがるチームパイナップル。


その後はロング滑り台やゴーカートにも挑戦。
今回も楽しかったねえ。
子供写真

カレン一家と伊豆へ一泊!




久々に会った親友共。


テディーベアミュージアムへ。


その後、紅葉狩り。


すぐに決めポーズを取るモデルさん方。


真っ赤だな。
子供写真

みかん犬。


子供写真

その後お買い物。


それは買わないよ。
子供写真

傾斜70度の絶叫滑り台がある磐田の公園へ。


上に行ってみると、飛び降りる感じでめっちゃ怖い。でも楽しい。






はあとの水たまり。
子供写真

ユウナがリホ用に作成した、国語と算数の宿題プリント。
りすこちゃん、ちゃんとお話になってるぞ。天才か?


こちらは算数。
子供写真

長崎と福岡を結ぶ特急かもめ。
かっくいいけど、結構ゆれる。
子供写真

なめこは入ってないけどね。
子供写真

今日は雨降りで寒いので、図書館経由でたい焼き屋さん。

子供写真

浜松の公園まで遊びに来たぞ。
でっかい芝ソリ場があったので、レッツチャレンジ。


最初がリホで、次がユウナ。


おもしれー。


その後も運動したり、


どんぐり拾ったりの一日。
子供写真

Home > 2012年11月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top