Home > 2012年12月

2012年12月


ペットボトルにペイントしてます。


リホも書き書き。


そしてイルミツリーに取り付け。




カレンちゃんと一緒に、川根にある野守の池へ、
イルミネーションイベントにやってきました。


輪投げやダーツなどのゲームがあったり、足湯もあったりで、
寒かったけど、楽しかった3人衆。
子供写真

先日届いたサンタ宛ての手紙。
りほは、かいてんずしがほしい?・・・はて?


これでした。
「リカちゃん くるくるかいてんずし」
おすしのディテールが凄い。
子供写真

今日のディナーは、


特製ピザでーす。


焼けた。




メリークリスマース。
子供写真

静岡の青葉公園でスケート初体験!
二人ともすぐに上達。


イルミネーションもきれいでした。
リホは2本目が抜けちゃった。
やっぱり最初の歯から抜けるんだね。


きれ~い。
子供写真

いっつも泣いてたトナカイさん。
子供写真



公園の水飲み場を噴水にしないで、ちゃんと飲めるように成長しました。
子供写真

寝てる間に、1本目抜けました。
卒園式はすきっ歯かな。
子供写真

買い物に付き合ってもらったので、ご褒美にサーティーワン。


やみぃ。
子供写真

今日はちょっとリッチなランチ。


やみぃー。
子供写真

・・・。


近くのホームセンターにいた爬虫類。


子供写真

発表会の後、友達と遊ぶことになったけど、天気が悪いので島田にある室内の施設へGO!
どんなとこかなー?


リホを探せ。








ボールプールやトランポリンや砂場もあって、
シュシュがどっかいちゃうほど、めいっぱい遊びました~。
子供写真

今日は幼稚園最後の発表会。


ゆり組の演目はピーターパン。
配役はピーターパンでもウェンディでもフック船長でもなく、ちょい地味な小人役。
でも衣装は可愛かったの。


声も大きくって、元気いっぱい迫真の演技。


演奏と合唱では、これで幼稚園最後だと思うと父はウルウル。
よく頑張ったね。
子供写真

Home > 2012年12月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top