Home > 2013年01月

2013年01月


今日は寒いから家の中で、ポテトヘッド作ったり、


なめこ作ったり、


アップルパイ作ったりの休日。
子供写真

新潟の十日町へビジトリ。
聞いた事ない暴風雪って天候を体験。豪雪で激寒。
でも日本酒は激ウマ。
子供写真

カレンちゃんと一緒にキッザニアでお仕事体験!
まずは漫画家になって、アイスクリーム屋さんに挑戦。
楽しそうな三姉妹。


次のお仕事なんだっけ?


念願のモデルだよっ。


ファッションショーでポーズをキメるモデルさん達。
その後、稼いだお金を銀行に預けて、最後は時計台で踊りまくり。
他にもやりたい仕事はたくさんあったけど、あっという間に時間切れ。また来ようねー。
子供写真

今日は幼稚園最後の餅つき大会。
平日だけどPTA会長も参加しますよ。さぁつくぞー。


俺もリホも杵つきは初体験。
つきたてのお餅は美味しかった~。
子供写真

チャレンジの付録で付いてたランドセルが、リカちゃんにピッタんこ。
子供写真

「静岡科学館るくる」にやってきました。
色んな体験ができて、ユウナもリホもサイエンティスト。


積み木(カプラ)遊びも。




どんどん高くしてスカイツリーにするぞぉ。


あーーっ
崩壊の瞬間。
子供写真

ちょっと遅くなったけど、初詣に。
おみくじ引くよ~。


おねえちゃんどうだった?


吉でした。
子供写真

今日はとっても楽しみにしていた雪見遠足。
朝、ウェアに着替えた後、待ちきれずに外へ出るリホ。


早く行こうよー。


富士の裾野にやってきたぞ。


ソリ滑りや雪だるま作りとか、めったにできない雪遊びに大興奮の父子。
子供写真

なにやら開店した、おすしや。
コピー用紙のネタで、にぎってます。
子供写真

冬休みの思い出に掛川花鳥園に。
ここにいるペンギンがお目当て。


色ーんな種類の鳥がたくさん。


リホミンゴ。


エサだよ~、お食べー。


ほら食べなって。
・・・。


エミューっていうダチョウっぽい鳥にもエサやり。
でかくて怖い。


最後はペンギンにお魚。


どうぞー。
子供写真

今年はどんな一年にしようかな~。


元気で過ごせれば、それでOKですよ。


今年も楽しい一年にしようね。


子供写真

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
子供写真

Home > 2013年01月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top