Home > 2013年02月

2013年02月


2月生まれのお友達をお祝いする幼稚園の誕生会イベントに、お父さんにもお招きがあり出席。


たくさんの友達に祝ってもらって、うれしはずかしのリホさんでした。
子供写真

僕の誕生日ケーキも作ってもらいました!
しかもジャギ様!
美味しそうかどうかは別として、むちゃくちゃカッコいい!


側面には北斗七星が!死兆星もしっかり輝いてます。
奥さんと子供たちには、見えないらしい(笑)


ひととおり楽しんだ後、ついに南斗水鳥拳で切られたジャギ様。
これがケーキの宿星。
子供写真

隣の旦那の誕生日ケーキ(手作り)がもの凄かった!
モビルスーツのグラデーションとか、側面の最期のセリフとか、壺チョコレートとか、
どれもハイクオリティ!むっちゃんって天才。
子供写真

今日は幼稚園最後のイベント、造形展。
園児が書いた絵や、手作り製品が飾られてます。パソコソ10円は破格!
ユウナもお世話になった先生との踊りは思い出になったね。


幼稚園生活バンザイ。
子供写真

藤枝の蓮花寺池で月イチでやってる、朝ジョギングイベントで、
Fレンジャーレッドに変身!
この格好で3Km走ります。・・・苦しかった。


マントは、なんとメグとむっちゃんの手作り!
風になびいて、かなりカッコE~。
胸元のディテールも素敵すぎ。


その後は、草薙競技場でランニング教室に参加。
(Fレンジャーの変身は解きました)
とっても健康的な日曜日。
子供写真

本日で6歳になりました!


むっちゃん作の凄ケーキ。
今回はチップとデールをリクエスト。いつもありがとう!


主賓のマフラーを装着して、慎重にローソク立て。


おめでとう。
子供写真

フラフープって、


こんな顔になるのは何故だろう。
子供写真

もんドラえ。と、


その妹。どちらも足長。
子供写真

魔球投げてるとこ
子供写真

寝る前に三つ編みして仕込んだヘアスタイルで出勤します。
子供写真

和歌山に行く途中で見かけた、ロビンマスクばりにイカしてる彼。
子供写真

Home > 2013年02月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top