Home > 2013年03月

2013年03月


カレンがやってきた!本日も絶好調の三姉妹。




ボールプールを堪能して、




アスレチックを満喫した後は、


うなぎパイファクトリーへ工場見学!




にょろにょろーズ。
子供写真

日本平あたりにある、遊木の森ってとこに遊びに。
「森の絵本カフェへようこそ」なるイベントをやってて、
探索コースに点在する物語を読みながら、動物たちの忘れ物を探すって趣旨の内容。


山の中はタンポポたーくさん。




めちゃくちゃ歩かされた。。


しーずかに、森の声を聴いてます。
「・・・あ、トトロの声したかも。」
子供写真

鉛筆はさみまーす。


あーうまくできねぇ。


子供写真

今日はユウナの誕生日。
ユウナが作ったピザが焼けたよ。


むっちゃんには、マイメロディをリクエスト。
かわゆい。


ハッピバースデーディアゆーちゃーん。
ハッピバースデートューユー♪


おめでとーー!
子供写真

ちゅら~っと、沖縄出張へ。
子供写真

撮りあいっこ。


ユズキもいるしさ、また遊びに来ようね。
子供写真

今日はリホの卒園式。
ユウナの時から5年間お世話になった幼稚園。
今日で最後だと思うと、本当に寂しくって号泣してしまいました。。


入園式←と比べると立派になったね。




卒園おめでとう。
子供写真

ずいぶん、


上手になったね。


鼻に砂糖付いてるよ。
子供写真

ペットボトル犬を散歩するユズキとリホ。


公園着いた~。


はーいエサの時間ですよー、って言いながら花びらを食べさせる(入れてる)。




私ももうすぐ一年生。
子供写真

自動販売機で買った、コーンスープが予想以上に美味かった様子。


これサイコー
子供写真

Home > 2013年03月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top