Home > 2013年04月

2013年04月


GW3日目は島田のわっぱざわ公園でBBQ~!


ユキトとユズキも一緒だぜ。


お肉は、朝摘んできたばっかりの家庭菜園サンチェを巻くべし。


魔法のスパイス「マキシマム」で更に美味しくグレードアップ。


タモを入念にチェックして、


澤へ突撃ー。




変なカエルしかいなかった。
子供写真

カレンがやってきたので、まずはハンバーガーパーティー。


トマトバーガー&てりやきチキンバーガー。


そして、お花と青空いっぱいの吉田公園に出撃。






こぉ~らぁ、ちゃんとすわってぇ~~、うきゃきゃ!
とか言いながら楽しそうなキャッツアイ。


次回はどこ行こっか。
一緒ならどこでもいっか。
子供写真

GW初日は大人の所用で遊びに行けずじまい。
子供写真

本日、授業参観日。


下校中は寄り道ばっかりで、なかなか家に着きません。
子供写真

今日から2人で登校。どんどん成長しちゃう娘たち。
寂しいなぁ。嬉しいんだけれども、寂しいなぁ。
子供写真

ピッカピカの一年生。




卒園式の頃に、
桜の花びら散る頃は、ランドセルの一年生~って歌ってたっけ。
子供写真

ついにやってきちゃった、リホの入学式。




こんな感じだし、ちゃんと勉強できるか不安だけれど、


友達たくさん作って、楽しい6年間にしよう。
子供写真

Home > 2013年04月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top