Home > 2013年06月

2013年06月


この←カメラ、露出計は壊れてて動かないんだけど、シャッターが切れたので、
もしや写るんでは?と思い、ダメもとで使ってみたら、この素敵写真。
これは使わないとね。


このレンズ、ボケもいいぞ。
子供写真

本日幼稚園のバザーイベント。
久しぶりの幼稚園で、久しぶりの友達と再会。


バザー終了後は、園児のプールを組立て。
掃除を志願する、ジャマな卒園生。




遊んでるだけでした。
子供写真

魔女宅、実写化だってね。
私に出演依頼あるかもねぇ。


だって、ほら、跳べる飛べるし。


後継者の育成指導にも、熱心に取り組みます。
子供写真

芝ソリやりに小川公園。
でも傾斜が足りなくって、芝ソリの夢は断念。


しかし、あの日←叶わなかった夢は、いとも簡単に実現。


ランデブーライディーング。
子供写真

ホワイトバランスをしくったので、白黒でご提供します。


ちょっと見づらいけど、ビンの中身は実家で捕まえた子ガニ。
ユウナとリホで飼うんだって。
子供写真

結婚9周年記念ケーキを、むっちゃんに教えてもらいながら張り切って製作!
①絵を描きます。
②スポンジを焼きます。
③慎重にスライスします。
④間にフルーツを挟んで、生クリームを塗りたくります。(ナッペって言うらしい。)


・・・いくつもの挫折や逆境を乗り越えて、⑩完成です。
子供写真

名古屋駅が未来都市。
子供写真

カレンちゃんと一緒に、リニューアルした日本平動物園へ。




3人で盛り上がってるので、動物園あんま関係ない。
子供写真

私たち、ちょっとオメカシして、


オーケストラを聴きに。
圧巻のバイオリン演奏に酔いしれる。※寝てませんよ。
子供写真

パーデンネン。
子供写真

やってきました、小学校大運動会。


二人とも1組なので、同じ赤組さん。


行けーーー!(上がリホで、下がユウナ)
リホの空手チョップ走法は功を奏さず。


二人ともビッタだったけど、頑張ったし、鯛焼きで打上げ。
子供写真

Home > 2013年06月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top