Home > 2013年07月

2013年07月


今日はネコ型ロボットに会いに行くので、このカラーコーデで挑みます。


ドラえもん、ウチにも来てくれないかな。


川崎にある藤子F不二雄ミュージアムへ。
ドラえもんだけじゃなくって、パーマンやコロ助やオバQも。


マンガ読み放題だし、遊ぶとこも沢山あるし、時間がたりませーん。


土管イン。


また来るぞ!
子供写真

本日イクメンの日。
お父さん友達が4人集まって、子供と遊ぶという過酷な一日。
足ツボとか、鬼ごっことか、ラーメンとか、プールとか、アイスとか、だるまさんが転んだとか。


これ、リーダー探しなるゲーム。
「ねえねえ、リーダー誰やる?」
ひそひそ。


「じゃあさ、あたしと見せかけて、実はユウちゃんがリーダーって感じで行こうか。」
こそこそ。


「リーダーこの人です!」
「・・・。」


あーした天気になーぁれ!
子供写真

話題の、抹茶あずき氷を戴きに藤枝へ。
氷ふわふわで、抹茶の渋さと小豆の甘さが相まって、要するにめちゃウマ。
再訪の予感。


ごっそさーん。
子供写真

隣の家にやってきた重機に夢中の子供たち。


ウィーン、ウィーン。
って、あなた達どかないと作業が始まりませーん。
子供写真

梅雨明けして外は暑いし、


家でまったり読書。
子供写真

炎天下の中、ミストで涼む子供たち。


リホビーーム。






暑かったけど、めいっぱい楽しんだ夢の国。
子供写真

会社のバスツアーでまたまたやってきたディズニー。
「早く行こ!」


関係ないけど、バスの中でまた歯が抜けた。


七夕イベントは、年に2週間しかやってないんだって。


今回もマンキツ。
子供写真

Home > 2013年07月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top