Home > 2013年11月

2013年11月


カレンと寒空の公園へおでかけ。


いちっ、にっ、さんっ


せーのっ


んがっんん!
もぉ誰〜、ちゃんと跳んでよ〜、とか楽しそうな三姉妹。
子供写真

今日は奥様抜きの、イクメンデイ。IN大久保キャンプ場。
大人4人と子供8人で大ハシャギ。


お母さんがいないので、料理を張り切る女子部。
お父さんチームはノンアルビールで乾杯。


芝ソリ、鬼ごっこ、アスレチック、吊り橋、長縄、BBQで盛り上がる子供たち。


リンボー大会も。


口きたないし、帰りは温泉寄って行こー。
子供写真



よし、長縄の練習するよ。


翔べ!ユウナ


アイタッ
子供写真

鉄人に会いに、神戸へ出張。 じゃなくって、
神戸へ出張したので、鉄人に会いに。
子供写真

おべんと持って公園へ。


芝ソリ最高。


髪に草を生けられて、虫みたいな次女。


と長女。
子供写真

天気良くないし、今日は図書館でたくさん本を借りて、
まったり過ごす計画の、ポニーテールズ。
子供写真

沖縄って遊びで来たいよね。
暖かいし、ウマいし、青いし。
子供写真

アサペンでも撮影。
昭和の着物×フィルム写真は相性良いぞ。


この着物、メグが七歳の時に買ってもらった代物。
数十年の時を経てユウナとリホが装着。


君たちの娘も着れたら素敵だね。
子供写真

本日、リホの七五三。


着物かわいいでしょ?


近所の呉服屋さんで着付け。
帯も素敵に結んでもらっちゃた。


千歳飴もって決めポーズ。


おめでとう。


早く脱ぎたーい。
子供写真

ちょっと友達と遊びに行ってくるよ。


メダカの捕獲に熱心な近所のギャル達。


一匹捕まえたぜ。
子供写真

Home > 2013年11月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top