Home > 2014年03月

2014年03月


ダッフィーバス発見。フワフワでモコモコ。
子供写真

チューリップ祭り開催中の吉田公園へ出発。沢山の品種が咲き揃い。
人いっぱいでキックボードはキケンなんで別の公園へ。
お手本を見せてやる。ってちょっと借りたら派手に転んで負傷したオレ。
子供写真

リホのお知らせ黒板によると、本日ユウナの誕生日。


なのに、カメラ壊れたままなので、むっちゃんから一眼レフ借りてきた。


もうすぐ4年生。


ユウナのリクエストはリラックマケーキ!むっちゃんが相も変わらず神。


9歳おめでとう!
子供写真

カメラ壊れても、オレ予備のLOMOも持ってるし。


動物なりきりハウスで、レッサーパンダに変身。
とかやってないで、早く本物見に行こうよ。
子供写真

カレンと動物園にやってきたー。


ヒヨコとふれあい、


ハムスターとふれあったとこで、


突然、愛機のカメラD40が故障。全くシャッターが切れません。(泣)
その後の撮影はiPhoneで。ショックすぎる。。
修理出そうか、いっそ新機種に買い替えかっ、これを期にフルサイズデビューかっ!
・・・。やっぱ修理出すか。
子供写真

沖縄での仕事も、今回でひと段落。


今度は、メグとユウナとリホを連れてきたいなー。
子供写真

シャボンランチャー。


やめれっ
子供写真

ドライブしてたら満開の桜を発見。
調べたら、山の手さくら(河津桜と同じ品種)って早咲きの桜でした。
焼津市の朝比奈川沿いに200本咲いてますよ。


コピーロボット。


春だねぇ。
子供写真

知らない間に、あやとりの達人になっていたリホ。


カメ!


ゴームー、ゴームー。


飛行機!


どうだ、凄いでしょー。
子供写真

Home > 2014年03月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top