Home > 2014年04月

2014年04月


リホのばかばかぁ。とか、


じゃじゃーんとリホ登場。とか、


リホの叫び。とか、


リホビーム。など、


最近ますます勢いの増した次女に押されっぱなしの、姉。
子供写真

タオルを使うと、簡単に逆上がりができるって動画をYouTubeで見て、
たまらずに駆け出す二人。


鉄棒、今いくぞー!


とりゃ


えいっ


あれ?全然できない。


もう裏ワザ関係ない。


今日はダメだったけど、沢山練習してそのうちクルクル回ってやるぞ。
子供写真

久々の長崎出張。
左上のは、眼鏡橋とチリンチリンアイス。
大量のドラちゃんは、博多にて。
子供写真

授業参観で小学校へ。


意外としっかり勉強してました。
子供写真

目指せ、立花兄弟。


お、なんとなく成功。


振りかぶってーー、


ツインシュート!
子供写真

愛機のカメラD40復活!
やっぱし使い慣れたカメラはいいなー。


シャッターの部品交換、AFや露出の点検、清掃もしてもらって、生まれ変わった新生D40。
まだまだ現役で使っていこう。


君たちが、


撮らせてくれなくなるまで。(目標、お嫁に行くまで。)
子供写真

今日はアサヒペンタックス持ってお花見へ。
数日前は満開だった感じの桜。


お目当てのシダレザクラは、もうすっかり葉桜。


さくらジュータン。


帰りは「ななや」の抹茶ジェラート寄ってこ。
子供写真

今年もあっという間に散っちゃったけど、きれいでした。
子供写真

Home > 2014年04月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top