Home > 2014年05月

2014年05月


レゴブロックのケーキ屋が開店。
何にしますかー、おすすめはガトーショコラだよ。ショートケーキもあるよ。


おままごと卒業しようよ。
子供写真

本日、小学校大運動会!


左下の疾風してるオレンジハチマキが、ユウナで、
右下の空手チョップ走法の青ハチマキが、リホ。


カメラの設定間違えてて、なんか流し撮りみたいに。
流し撮り効果で、めちゃ速そうだけど、最後尾を独走してます。


暑かったけど、特にダンスを頑張りました。
子供写真

おばあちゃんちの畑にて芋ほり作業。


ミミズや、何かの幼虫もたくさん掘り当てる。


こんなに取れたー!


一方、父は田植え作業に没頭。
歩行型田植え機を完全に使いこなし、華麗なる苗のラインを描くオレ。
子供写真

そのラケットの構え方、違いますよ。


この競技を、リーホボールと名付けます。


すぐに飽きて、お次はかくれんぼ。
子供写真

カレンと一緒に、三島にある楽寿園へ。
ここは、動物がいたり乗り物があったりで、大マンキツできちゃう自然公園。
アルパカさん始めて見るのに、お絵描きコーナーで必死の為、パーフェクトに無視。


アルパカを無視して、描きあげた女の子。


こちらも。


でもウサギは抱っこします。


少々ビビり気味のカレン。


おやつターイム。

子供写真

実家にあるレモンの木。レモンの花、初めてみた。


クンクン。


アメリカンジャスミンも満開。


スンスン。


んー、いい香り。
子供写真

カレンがやってきた~!


いえーい。


こちらは、アイカツのミュージックに乗せた、カレン&リホの即興ダンス。


ブランコしたり、


シーソーしたりで、GWも今日で終わり。


シーソーやり過ぎた人達。
子供写真

ありのぉ~、


ままのぉ~、


姿見せるのよぉぉ~。
「アナと雪の女王」見てきました。
子供写真

本日、BBQー!


ウマウマ。




小さい魚をコップでゲット&リリース。
リホのプリッツ芸はきたないので、写真クリックで。
子供写真

風情ある伝統的な家並みが残ってる、花沢の里までお散歩。
ここは万葉集に詠まれた、東海道最古の「やきつべの小径」の途中に有る集落なんだとか。


しかしお目当ては、カフェ。


うん、ウマい。


ケーキもコーヒーも美味しかった。
子供写真

Home > 2014年05月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top