Home > 2014年08月

2014年08月


やってきました、2回目のキッザニア。
今回はCA、ネイル(客)、デザイナー、ピザ職人、マジシャンのお仕事を体験。


ネイルを塗ってもらって浮かれる3人。


デザイナー。


ピザ職人。


マジシャン。


たくさん働いて、たくさん稼いだぜ。
子供写真

ちょ、やめて下さいって


シャーーー!
子供写真

ジャコウネコの糞から採れた未消化のコーヒー豆を使った、高級珈琲を頂く。
ふ、普通に美味しい。臭いどころか、いい香り。
子供写真

やってきました。お絵かき水族館。


まず、さかなの絵に色を塗ります。


こんな感じに仕上がりました。


そして、力作をスキャンしてもらうと、、


さかなが水槽に入って泳ぎだす!
折角なので父も参加させてもらって、グフ・イカを遊泳。
他にも、光るケンケンパや音楽が流れるボール転がしも。


楽しかったぜーい。
子供写真

3日目はピーカン照りになったので、庭プール。
その後は、公園とカキ氷とみたらし団子。


ちゅるちゅるシスターズ。


やっぱ夏は最高だね。
子供写真

2日目は雨のため、クレープ作ったり、ピザ作ったり。
何やってても楽しそうな人達。
子供写真

カレンと夏休み1日目は、物づくりイベントにGO。
折り紙の宝石箱、コサージュ、スイーツ模型、コースター、マジパンなど色々製作。


色んな職人さんに作り方を教えてもらってます。






でけたー。
これは犬の形をしたマジパン。(美味しくはありません)
子供写真

Home > 2014年08月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top