Home > 2014年10月

2014年10月


小学校で描いた絵が公民館に飾られてました。
「ちょうキツネの水筒ぎゅうぎゅう詰め」というタイトルの問題作。


こちらが「ちょうキツネ」
子供写真

沢山の素敵ショップが出店している、「焼津神社deマルシェ」へお出かけ。


お目当ては、ここだけの限定ケーキ。


こんな感じで、焼津神社は大賑わい。


子ども達はスタンプラリーしてお菓子ゲット。
子供写真

「竹でご飯炊き&水のゆくえツアー」なるイベントに参加。
竹を割ってご飯を炊いて、更にお皿やお箸も作ります。


竹のお釜に自分たちの印を描いてるとこ。


こーんな感じに炊きあがり♪


いただきまーす。


その後は、川の始まりを見つけに山を散策。
ここが、湧き出てきてる最初の地点。サワガニたくさん。


これ、鏡餅に敷くシダ植物の葉(ウラジロ)なんだけど、いい感じに飛びます。
山からのお土産。


自然を大マンキツ。
子供写真

ばあばの還暦パーティの為、ケーキ作ってお祝い。
お祝いした後は、お祭り見にお出かけ。


いとこのお兄ちゃん顔出しNGでーす。
子供写真

お母さんハピバ。
子供写真

Home > 2014年10月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top