Home > 2015年02月

2015年02月


お次は義弟の誕生日ケーキ。
こちらも素晴らしい。


ビームサーベルはなんと立体!
子供写真

今年のリクエストは、ディオ様!
無駄無駄無駄・・・の中に「無理」が入ってる。相当難しかったみたい。
年々増していく、クオリティ。
去年←ユダ様
一昨年←ジャギ様


勿体なくってかなり躊躇したけど、波紋カッターで倒しました。
子供写真

東京マラソン初参戦!
子供写真

学校の参観会にて、「かさこじぞう(笠地蔵)」の舞台をやる事に。
特製衣装をまとった、おばあさん役のリホ。


この着物、ひぃおばあちゃんが着ていた服をアレンジして、メグとむっちゃんが夜なべして作った代物。
毛糸を縫い付けた、白髪カチューシャも。
「かさこ沢山こさえて、」


「売りにいかんかえ」


まってろ、地蔵様。
子供写真

調子に乗って海までランニング。


帰宅後、足が攣って悶え苦しむ事は、この時知る由もなかった。
子供写真

本日、ワタクシ誕生日!


おかげさまで、8歳になりました。


ケーキはルルロロ。
ありがとう、おめでとう。
子供写真

みかんの汁で、あぶり出し文字にチャレンジ。


浮かび上がった、みかん。
子供写真

これ何してるかっていうと、夕暮れ後の縄跳び練習。
LEDのライト持ってアシストしてます。


ライトぐるぐるー。


もう縄跳び関係なくなっちゃってる。


大技、チューリップ!


秘技、スティッチ!!
子供写真

小顔ピース。


子供写真

ユウナの版画作品が、飾られてるって本当ですか?
(一番上の真ん中)


はい、ホントです。
子供写真

この映画、


想像を絶する感動作で、終始号泣していた俺。
子供写真

Home > 2015年02月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top