Home > 2015年07月

2015年07月


朝食は「ぐりとぐら」が森の中で作った、ほわっほわの鍋のヤツに挑戦。


焼けたパンケーキに群がる森の住民たち。


虫捕りは捕獲できずに、キャンプ終了ー。
子供写真

待ってました、夏休み!
やってきました、サマーキャンプ!


このキャンプ場ってば、自動販売機や温泉や売店や流れるプールが併設!
お昼食べたら、早速スイムタイム。


プールの後はスイカ割り。


散々迷って見事なから振りを披露するユキト。


素敵な夕焼けも。




たまたま花火大会も開催されていて、超満喫な1日。
たまやー。


かぎやー。
子供写真

1年ぶりの沖縄で、軟骨沖縄そば&ジューシー(炊き込みご飯)&もずくセット。
うまい。
子供写真

海の日だしプール開きしよ。


ホースからの放水攻撃をくらうリホ。


「しゃーこんなろー、反撃だー!」
とばっちりを喰らう皆さん。
子供写真

午後は涼みにカフェへ。


新店舗になってから初めてのJIHANさん。
カプチーノ可愛い。


これスゲぇ


でもお目当てはこのプレミアムかき氷。
苺の果肉シロップに、氷の中にはアイス、アイスの中には苺ジャム。っていうプレミアムさ。


んっ!!!


めちゃくちゃ美味しいんですけどー!


頭イタタタタ。
子供写真

連チャンでやってきた、近所の神社のお祭り。
なぜって近所の子達はタダでかき氷もらえるからさ。


おねえちゃんそれも少し頂戴。


ヨーヨーすくいも釣り放題。
子供写真

午後は近所の神社の夏祭り行って、


締めはガレージブランコ。
子供写真

今日は、カレンと一緒にやってるミュージカルの発表会。
衣装を纏って記念撮影。信号機のポーズ。




張り切る、赤。


終了後。楽しく踊れました。お疲れさん。
子供写真

久々の吉祥寺で一人シャレオツランチ。


店内にはケンシロウ様が仁王立ち。
子供写真

今夜は焼き鳥パーティだぜ。
あいにくの雨模様でも、ガレージでやるから大丈夫!


「えー、紳士淑女の皆様、本日は足元の悪い中お集まり頂き有難う御座います。それでは第1回ガレージ焼き鳥パーティを始めます。」


かんぱーい!


串モノ万歳。


うまーい。
子供写真

Home > 2015年07月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top