Home > 2015年08月

2015年08月


盛岡来たらこれで間違いない。
ぴょんぴょん舎
子供写真

今宵のガレージパーティは餃子です。
子供写真

久しぶりの映画館。
アイアンマンと、


ハルクと、


テッドがお出迎え。
子供写真

3日目は雨降りのため、室内で遊べる施設にやってきた!


ボールプールや、


トランポリンとか、


ボルタリングもできちゃう。


よじ登るモンキー達。


壁がだんだん反り返っていて、最後の方は結構キツい感じ。


あー、もう、、腕が!


クリアまでもう少しの所で、落下。


チーーン。


うふふふー!

子供写真

朝の公園に向かう、おさげシスターズ。


今日も暑いね。


砂場で見つけた何か。


砂場に描かれた誰か。




午後はプールに行って、〆のサーティワン。
子供写真

そろそろ読書感想文書かなきゃなー。


みんな遊びにきちゃって無理そうな感じ。


水風船合戦 夏の陣が開幕。


そして夜は花火大会。




エクスペクトパトローナム!


カレンとリホのハートのシュプール。


どかーん。ってもいいけど、


手持ち花火もいいよねー。


ユーチューバー見てキャハハな感じのピロートークで、1日目は終了。
子供写真

本日、焼津海上花火大会!


気分を盛り上げる夕やけ。


気分を盛り上げる花火トイ。


始まったー!


どどーん。
あっという間の1時間。また来年。
子供写真

静岡のおくーの方まで川遊び。


いぇい遊ぶぞっ


川の水めっちゃ冷たい!!


うぅ冷えるぜ〜〜、一旦あがろう。


あー♪夏休み
子供写真

続けて2日目はシー。


本日も快晴で激アツ。


今日の衣装は白雪姫。




ミニーかわゆい。


乗れなかったトイストーリー。顔でかい。


あっという間に夕方に。


帰りたくないなー。


また来るぞー。アイルビーバック!
子供写真

ディズニーランドにやってきた3姉妹。


アリスの衣装で園内を横行闊歩。




靴下はしましま。


パイレーツオブリホ。


実はかなり暑いのだ。


でも可愛いでしょおー。




よし、暑いから着替えしに一旦車戻ろう!
子供写真

Home > 2015年08月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top