Home > 2015年10月

2015年10月


ハロウィンパーティにようこそ。


今年の仮装は猫娘。


シャーー


ユズキとユキトもカッコイイ。
猫娘のスカートとドラキュラ男爵マントは、
メグとむっちゃんの手作り!


タワーオブテラー・ケーキも。
子供写真

今日も、


舞うわよ!


今日は振り付け間違えないでキメるぜ。


ビシっと決まった浦安の舞。


そして皆さんお待ちかねっ
さーて、餅まくぞー。


それーい!


んー、、


よいしょー!
子供写真

私たち、毎日一生懸命、舞の練習してきました。
さあ、いよいよ本番。


カッコイイ舞姫の衣装。


いざ参らん。


ピッタリと息の合った、


素晴らしい舞を披露。


最後の振り、ちょっとだけ間違えちゃったけど、
明日もあるし、今日は綿菓子で乾杯。
子供写真

頂上まで行けるかなーって軽い感じで、ちょい登山。


お、いい景色。


山頂まではまだまだありそうなので、引き返す根性無し一家。
子供写真

本日のおやつはクレープ。


生クリームにバナナにイチゴにチョコをトッピング


いける!


鼻にクリームを付けるお約束を忘れないユキト。
子供写真

今度の神社の例祭で、舞を奉納する事に。


動きはスローなんだけど、


振り付けが複雑で長い。


猛特訓、猛練習。
子供写真

LEGO屋さんで見つけた、プロトコル・ドロイドとアストロメク・ドロイド。
The Force will be with you, always.
子供写真

Home > 2015年10月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top