Home > 2016年03月

2016年03月


ユウナさん今日で11歳!


大きくなったなぁ。


おめでとう!
子供写真

リホさん硬筆で表彰されちゃいました。


いえい。


トロフィーまで。


わたし、実は字が上手なの。
子供写真

河原でBBQ。


めちゃアマだった、ジャガバタ。


メインの大量つみれ汁。
一通り食べると米を投入して雑炊に。
相撲部屋並みのおもてなし。
子供写真

お料理教室で作ってきた、アイシングクッキー byリホ。
子供写真

カレンとリホでコネた生地を包みます。


できたー!


美味しかった、楽しかった、3連休。
子供写真

うみー!


海の声を聞いてます。


「乙ちゃーーん!」


そして公園へ。


小さかった私←も、もうすぐ11歳。


タコ公園で追いかけっこ。




3人一緒なら、どこでも楽しそう。




子供写真

ガーデンパークで撮った花。
子供写真

中間地点でキメポーズ。


浜名湖バックにチャリこぎます。


ゴール!


抱きあおっ!抱きあおっ!


うきゃーー


3人の結束力が無駄に高まった、ガーデンパーク。
花は?
子供写真

カレンと浜松ガーデンパークへ。
9年前←はモグラもリホも可愛かった。
さーて花見るぞ!


って、さっそく体験コーナーで捕まる3人組。


ハンダゴテで絵を描いてます。


キーホルダーでけた!


さーて園内で花見るぞ!


園内広いので、チャリンコ借りた。


坂道きついっス。


トントントトトンって、キツツキ発見!


穴空いてるよー!
※長いので後半に続く。
子供写真

Spring has come!


もくれん祭りにやってきた。


団子の無料配布にまっしぐら。


花より団子って、これかぁ。


山いっぱいのハクモクレン。
子供写真

Home > 2016年03月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top