Home > 2016年04月

2016年04月


バラの丘公園にもGo。


バラの品種名にちなんだポーズで写真を撮ると言い出す3人。


「マジョリカ」


「オクラホマ」


「ツルピース」
これは分かる。


私たちだってバラの美しさには負けないわよ。




「ローリングストーンズ」
もうバラ関係ない。


人生バラ色。


さーもうひと遊び。
子供写真

アスレチックのある大きな公園にGo。


怖いよー。


怖いってー。


あたしは全然平気。


どんとこいアスレチック。
子供写真

編み込みして寝たので、ジャネットジャクソン状態の朝。


また同じ公園に繰り出す、ピグモンズ。


だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!


だぁーるまさんがぁ、ころんだっ!


だるまさんが、ころんだっ!


だるっ!
子供写真

今日からゴールデンウィーク!って事はー、


カレンと遊ぶぜー!


まずは公園で鬼ごっこ。


犬を散歩中の、おじさんまでも追いかける。
まてコラー!


夜は特製ギョーザの食べ放題。
このままお泊りコース。
子供写真

今日は父の友達がたくさん集まって、缶けり大会!


ルール説明をしっかり聞く二人。
実は缶けり初めて。


キックオフ!


子供鬼チーム。
そんなとこに缶を隠したら、蹴れないから!


だから蹴れないって!


あ、見ーっけ!


勝利する鬼チーム。
子供写真

どんな食べ方したら、そんな綺麗にどろぼうヒゲができるのかなあ。
子供写真

本日、登山日和。
いい感じの杖を手に入れた山ガール。


山頂まで15分くらいの、ビギナーマウンテン。


木漏れ日ルートで森林浴。


もうすぐ山頂だー。


小さな花かざり。
子供写真

本日も満開!


ダンクシュートすっから。見ててみ。


ピョン。
子供写真

満開!


ひらひらと、


着地。
子供写真

大井川上流までお花見。


近くにローカル線の駅があって、SLも運行している路線。
電車と桜をバックに、はいピース。


駅舎から黄昏る


川辺にやってきた。
後ろの万国旗みたいのは、川に架かった鯉のぼり。


もうすぐSL通るらしいよ。
どうする?待つ?


来たー!


SLじゃなーい!


最後尾、SL車両でした。
子供写真

Home > 2016年04月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top