Home > 2016年08月

2016年08月

子供写真

静岡の山奥にやってきた。澄んだ川には小魚がいっぱい。


何しにきたかって言うと、


ザ・流しソーメン大会!


美味い!


楽しい!


よっしゃ来ーい。


うぅ、取れないっ
子供写真

自由研究にて近所を調査。めちゃ暑かった。
子供写真

塾の夏合宿3日間を終えて帰ってくるユウナのために、
お帰りパーティを企画するリホ。


特製ハンバーグを喰らわしてやるぞー。
子供写真

花火大会会場へ。
場所取りのため早く来たので、2時間ほど時間を持て余す。


でも勝手に盛り上がるギャル達。


始まったー!


どかーん。
子供写真

お祭りの屋台で苦労してゲットした綿菓子。
子供写真

2日目の朝食は、ハムチーズトーストとコーンスープ。


おはようございまーす。


帽子番長。


白ヤギの小春ちゃんを、お散歩。
全然歩いてくれない小春ちゃん。
子供写真

やって来ました、富士山こどもの国。


「ヤッッッホー」


思いっきり遊ぶぜぇ→。


ライドオン・ポニー。


ポニーと一緒に、はいポーズ。


今日はパオに泊まりまーす。わくわく。


ザ・夏の思い出、線香花火。
子供写真

2日目は遊覧船に。
船底には海中を観察できる素敵部屋を完備。


お魚いっぱい。


出航ー!
それでは、お菓子を放り投げてカモメと戯れる作戦を実行します。


クェクェー。(かっぱえびせん最高っすー)


猛暑日の熱海ビーチ。


そして、世界遺産に登録された韮山反射炉へ。
ボランティアガイドの方に説明してもらったので、大変勉強になりました。
子供写真

フィルムカメラで来宮神社。


って、お父さんカメラ何台持ってきてるの?報道の人?


商店街で見かけた、イカ。




手前の赤い船が、観覧船で、
奥に見えるのが、熱海城。


観覧船はやく乗ろーよー。


また来てねー。
子供写真

熱海へコトリップ。
まずは来宮神宮で樹齢2000年の大楠にお参り。


桜エビそば食べて、


熱海市内観光。SLのポーズ。
子供写真

Home > 2016年08月

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top

