Home > -Nikon D40 SIGMA 30mm F1.4- > バレエ発表会


クリスマスの今日はバレエ発表会。


一時期は「バレエ行きたくない」って号泣してた時もあったけど、
「発表会頑張る。」って言った日から、長い練習でも、泣かずに笑顔でレッスンに行ってました。
その日習った事を一生懸命ノートに書いてたり、家でもたくさん練習してました。
本当に、この一年で成長したよね。


お疲れ様でした。
子供写真

Home > -Nikon D40 SIGMA 30mm F1.4- > バレエ発表会

Search
Meta
Links
Albums
    オヤバッカーズ
    子供写真
    PrayForJapan
Mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

Page Top